「制作実績掲載OKで基本料金500円→300円」

洗濯表示ラベル・洗濯表示下げ札見積りフォームを更新しました!

こんにちは!日昭リンク山下です。

洗濯表示ラベル・洗濯表示下げ札見積りフォームを更新しました。

お見積りフォーム|洗濯表示(品質表示)ラベル
こちらは洗濯表示(品質表示)ラベルのお見積りフォームです。 デメリットのみのご注文の方は絵表示箇所ではすべて無しを選択ください。
見積もりフォーム|洗濯下げ札
印刷全般はおまかせ。株式会社日昭リンクの洗濯表示下げ札のお見積りフォームページです。1963年創業の56年間の技術と経験を活かした実績で御社をサポートいたします。大手企業様・中小企業様、個人作家様の下げ札・織りネーム・洗濯ラベル・見本帳・パッケージなど、多岐にわたる業種で実績があります。

項目値が多すぎて複雑…というお問い合わせがございましたので少し改良しました。
必須項目と任意項目をまとめただけですが…少し減りました。

ちょっとわかんない!という方は直接問い合わせフォームからお見積り依頼いただいても大丈夫です!

洗濯表示ラベルは
テープの種類・サイズ、枚数さえわかればお見積り可能です。
その他の必要な内容はメールに記載、絵表示は手書きを写メ又は絵表示番号を記載。でOK!
イラストレーターのデータがあるならその旨をお伝えいただければ大丈夫です。

活用しやすい方法でご利用ください!
ちょっとずつですが、利用しやすいHPに改善していくのでお楽しみ(?)に!