「制作実績掲載OKで基本料金500円→300円」

ご相談の流れ

ご相談の流れ

1.ホームページ・FAXにてお見積り・ご相談ください。
   この時点では注文確定ではございません。
2.お見積書・発注書の発行
   最初のお見積りメール(自動返信メール)に受付番号を記載しております。連絡する際はそちらの受付番号を記載の上ご連絡いただければ、
スムーズに対応できます。
3.ご注文確定・ご請求
   先払い(銀行振込み)をお願いしております。
4.データ作成またはデータの入稿
   データ・画像に不備がないかチェックしご連絡いたします。
5.レイアウト見本(版下校正)の確認
6.作製開始
   納期についてご連絡いたします
7.発送・お届け
   発送のご連絡いたします。

ご利用ガイド