「制作実績掲載OKで基本料金500円→300円」

よくあるご質問

ここでは、よくある質問にお答えしています。

何枚から注文できますか?

品質表示ラベル・下げ札ともに10枚から10枚単位でご注文いただけます。

プリントネーム・織ネームはそれぞれ最小ロットがございます。お問い合わせください。

見積はどうしたらいいですか?

お見積りフォームからご利用いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

品質表示の型が複数あり、ひとつひとつ見積フォームから入力するのが面倒です。

お問い合わせフォームよりご連絡いただき、必要な情報をメールやエクセル等で分かるようにまとめていただければ、フォームの形は問いません。ご相談いただければ対応いたします。

フォームでうまく送信できませんんでした

直接メール(contact@nissholink.co.jp)ご連絡いただき、必要な情報をメールにまとめていただければ、フォームの形は問いません。ご相談いただければ対応いたします。

手元にあるラベルと同じものは作れますか

著作権や商標権などがご自身以外のところで発生するものは作れません。
それ以外であれば確認後対応できるかどうかご連絡いたします。

同じ情報でラベル・下げ札も作ってほしい

コメント欄にラベル・下げ札ともに制作依頼の旨を記載いただければ、合わせてお見積りいたします。

制作実績に載っているような商品を作ってほしい。

各ページに載せている制作実績番号:projects-○○の番号を添えてお問い合わせください。

支払い方法は何がありますか。

現在は、銀行振り込み・代引き・クレジットカードでのご対応とさせていただいております。
振込先は以下になります。

銀行振り込み

銀行名 :三井住友銀行 天下茶屋支店
口座番号:普通 7045815
口座名義:カ)ニツシヨウリンク

クレジットカード払い

料金決定後、メールにてご連絡いたします。
ご注文後、商品の代金が確定しましたら、クレジットカードの決済URLを記載したメールをご連絡いたします。
メールに記載させたURLよりアクセスしてお支払いいただきます
『クレジットカード決済』は、クレジットカード決済代行のヤマトフィナンシャル株式会社の決済代行サービス を利用しております。
お見積り、役務につきましてはカード決済がご利用いただけませんので、予めご了承下さい

請求書を発行してほしい

弊社ではお見積り書をもってご請求とさせていただいております。別途必要であればご連絡ください。

領収書を発行してほしい

商品と一緒に、金額の入った納品書を送付しております。ご連絡いただければ領収書もお付けいたしますのでご連絡ください

海外発送はできますか

申し訳ございません、海外へ発送できる配達業者は現在ご用意しておりません。
御社側で郵送手配していただき発送伝票を弊社に送っていただいて配送することは可能です。

品質表示の下げ札に両面印字したい

黒字(スミ一色)のみ両面印字が可能です。その際の料金は下げ札料金×1.5でお受けしております。
それ以外はオリジナルの下げ札となりますのでお問い合わせください。